
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

自家通販のお知らせ

2013.11.06(Wed)

『??』 Comment(0)Trackback(0)
先日のIA4はお疲れ様でした~!当スペースにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
IA4で頒布した缶バッジの自家通販のお知らせです。

サンプル↓
sample.jpg

クロネコヤマトメール便での発送になります。
お支払方法は口座振り込みでお願いします。

ご希望の方は
sou_bixxx@yahoo.co.jp
までご希望の缶バッジ、住所、氏名、郵便番号を明記のうえメールをお願いします。

こちらからおって振込や料金の詳細をご返信いたします。
何かご不明な点ありましたら上記のメールアドレスまでお願いいたします。

pagetop ↑

お知らせ

2013.09.24(Tue)

『off』 Comment(0)Trackback(0)
ハイキュー!!オンリーイベント【IDLING ATTACKER 4】

IA4にサークル申込みしました。
缶バッジ等のグッズサークルになる予定です~!
詳しくは日が近くなり次第お知らせします。

pagetop ↑

いろいろと

2013.09.22(Sun)

『HQ!!』 Comment(0)Trackback(0)
ここのところいろいろと制作しておりました!


その一、封筒

BUBsCoyCYAAbAls.jpg

わたしがてっきとーに切って作ったためまったく定型ではありません…(笑)
反省したので次は定型に作ります٩(◜ᴗ◝ )۶

その二、シール

BUMpbyzCUAI_mF9.jpg

ねぎは大きさ比較のためです。
さりげなーいCP主張をしたくて作ってみました。
一徹、飛翔、大王様王様の三種類!
シールはもっと作りたいです◞( 、*´▿`)、

その三、ポチ袋

BUxG2TaCcAA3GfV.jpg

クラフト紙とかいろんな紙で挑戦してみようと思います~!


しかしここで問題がひとつ・・・
プリンター様が逝かれてしまいました( ;∀;)

買い直しするしかないようで・・・
どうせならいい性能のを買ってしまおうと思います~~
ハンドメイドブームが去らないうちに!(笑)

pagetop ↑

#

2013.09.12(Thu)

『??』 Comment(0)Trackback(0)
お残暑見舞い企画終了しました~!
参加してくださった皆さん、ありがとうございました٩(◜ᴗ◝ )۶

使用した絵はこちら↓
残暑見舞い


あとあと、更新していない間に二つほど企画参加させていただきました!
素敵なハイキュー動画さんと夏絵企画さんです~っ!

そちらも是非٩(◜ᴗ◝ )۶

pagetop ↑

IA3

2013.07.15(Mon)

『memo』 Comment(0)Trackback(0)
新規キャンバス

IA3お疲れ様でした~!

前日までグダグダ行くか行かないか迷って結局行きました(笑)
飛び入りにも関わらず快く受け入れてくれたちろきと黒助に感謝!だいすき!

今回及影スペースが少なくそうび的にはぬぬ・・という感じでしたが
その分ガッツリ回れたのでよしとします( ;∀;)及影ちゃん・・・マイエンジエル・・・

やっぱり夏コミまであと一か月ないというせいか全体的に少なかったような
気もしますがフォロワーさんにまずまず会えたので超満足です♡

特にちろきと黒助、あとコススペースまで一緒してくれたのすけちゃんには
お世話になりました~( ;∀;)

一緒に写メ撮ってくれたレイヤーフォロワーさん、、、
ありがとうございます♡家宝にします(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

わたしがチキりすぎて気づいたものの話しかけられなかったフォロワーさんも
結構いるので!次回は!もっと出逢い厨に磨きかけときます!()

差し入れもたくさんありがとうございました( ´・◡・`♥)
お菓子は大事に大事に食べます( ´・◡・`♥)
ポスカは枕の下に入れて寝ます( ´・◡・`♥)

BPNcnzrCAAAGNWY.jpg

pagetop ↑

▼ profile

そう

Author:そう
こちらはジャンプ連載中のハイキュー!!の非公式ファンサイトになります。
BL要素がありますの苦手な方はプラウザバックをおすすめします。
Twitter/pixiv


同業者さまのみリンクアンリンクフリー
banner
site name:覚醒夢
master:そうび
url:http://soubihq.blog.fc2.com/
何かありましたらsou_bixxx☆yahoo.co.jpまで
(☆→@)


▼ link
応援中
ハイキュー!!オンリーイベント【IDLING ATTACKER 4】
参加中
ハイキューサーチ

Greenarmy / 威弦さん 
Greenarmy / 威弦
▼ new
▼ category
▼ comment
▼ monthly archive
▼ search
▼ QR code
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 そう all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

